ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

ああ、一瞬にして酒井法子は・・

2009年08月09日 | 映画・芸能
酒井容疑者、起訴されれば解雇も 事務所社長(共同通信) - goo ニュース

なんとも一瞬にして清潔感のあるアイドルが・・。
アイドルは、「崇拝される人」の意味のほかに、idol=偶像、偶像神、邪神・・
どうやら酒井法子(のりピー)は邪神の方に引き寄せられてしまいました。

しかし、よくないことではありますが、夫は「器具は全部自分のものだ!妻の
法子には一切関係がない」となぜ言ってかばうことをしなかったのでしょうか。

日頃世話になっているドル箱女房殿の罪を背負うことなく簡単に供述するとは。
残された子どものことを思うなら、両親が同時に逮捕されるという最悪の事態を
避けることを考えれば、このくらいのウソをついても・・
かりに、すぐばれるにしてもです。

この親たちは、子どもの存在を軽んじています。
酒井法子も「子ども」を一時的なカモフラージュに使ったとしか思われない。

自首(出頭)なので、刑はおそらく猶予付きの軽量で済むような予想になって
いますが、この件で酒井法子の失ったものは、決して軽くはありません。

わが家のCDラックを捜しましたら、懐かしいヒットシングル「夢冒険」
「1億のスマイル」「のりピー音頭」「Happy Again」などの
収まった『BEST』と、大人っぽい『Sweet'n Bitter』が出てきました。

曲名の通りスマイルとハピーアゲインを願いますが。。

損なわれたイメージを回復するのは、並大抵ではないでしょう



にほんブログ村 雑感

コメント   この記事についてブログを書く
« まさか酒井法子が・・ | トップ | 応援は農大二高、日大三高、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸能」カテゴリの最新記事