ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

もうVistaにSP1

2008年03月22日 | IT関連
Windows Vista はやくもサービスパック登場。
4月中旬からは自動更新による配布ということですが、またインストールですね。
約1時間かかるといいます。

XPのときはSP2を入れたとたんソフトの1部が使えなくなり修復するのに
苦労しました。
この種のものは、がんこにがんばっていてもユーザーが不利益をこうむるだけで
「負け」てしまいます。

98の時も98SEに乗り移らなければ、新規のソフトが対応しなくなりました。
 
これまでの経験からビスタのSP1、素直に受け入れることとします。
ユーザーはつよいようで、弱いですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーター考 | トップ | “看護師・介護士輸入”延期方向に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT関連」カテゴリの最新記事