ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

パソコン派が多い当舎ご来訪

2018年06月26日 | IT関連

ブログリニューアルをしましたが、お声掛けいたしますとデザインの変化まではお気づきでない方が多い。パソコンでなくスマホの人は特に。デザインの変更はスマホでは確認できませんから無理ないですね。

ちなみに新タイトル『ポポロ通信舎』になった昨日の当ブログを閲覧されたブラウザを見ますと以下の通りです。

ポポロ通信舎へのブラウザ別閲覧数

1 Google Chrome (85 PV=閲覧数)
2 Internet Explorer 11.x (41 PV)
3 Safari (23 PV)
4 Android (15 PV)
5 Firefox (7 PV)
6 iPhone/iPod (6 PV)

パーセントで見ますとGoogle Chrome 53%、IE11とEdgeで30%、Safariが14%、
Andoroidで5% ・・ という結果でした。

意外に当ブログはパソコンでご覧になっている方が多いことを知りました。フルスペックはパソコンにかなわないでしょう。うれしいですね、ご同輩!

【木工さんの写真】矢嶋秀一作 フォト 田口大輔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ブログ名は「ポポロ通信舎... | トップ | 歯がゆいスズメの反応 「半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT関連」カテゴリの最新記事