ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

秋の高校野球 農二、快進撃

2009年09月08日 | スポーツ・健康
地元、太田東、西邑楽が出場とあって、太田市運動公園野球場に
行きました。日差しはきつく残暑らしい中での観戦になりました

“応援の太田東”も秋は自慢のチアガールの姿はなく、野球部員と
保護者たちだけの応援。一方の東京農大二高も同じように部員たち
と父母の編成団=写真。

しかしさすがに“甲子園校”。農二側の人数は太田東の倍以上で
声援にも活気がありました。
農二は1回戦で高崎商を5-0で下してのこの試合、7-0の8回コールド
ゲームで太東に快勝でした。

秋の大会は黄昏の季節感と重なるせいもあってか球場全体がとても
地味。どことなく落ち着いた“中高年”の雰囲気が漂っているよう
にも感じられて、なかなかオツなものです


にほんブログ村 群馬 その他の街情報

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田高、全国高校クイズ大会... | トップ | 「中学生下宿放浪記」を始め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゅ~ (りゆらつか)
2009-09-16 16:25:52
オツに参加したい
返信する
りゆらつかさん (popolo)
2009-09-17 11:11:21
時間をみて、のんびり観戦しましょう。昼は豚定食をいただきながら
返信する

コメントを投稿

スポーツ・健康」カテゴリの最新記事