ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

パワフルなTOMOKOさん

2014年05月17日 | 音楽

当ポポロの広場、近頃も人気ベスト5にランクされているのが『注目のエレキ奏者 TOMOKOさん』のアーティクル。

ご紹介してから早ちょうど1年になります。彼女のギターさばきは卓越していますね。

元気なTOMOKOさんは、今月も『炎の十番街TOUR』と銘打って北海道を皮切りに活動を展開中!

「 スケジュールは、gogotomoko.com をチェックして下さいねっ!」とのこと。

サンタナの「ブラック・マジック・ウーマン」。最初に聴いたのはFEN(駐留米軍極東放送局=現在のAFN)から流れたもの。三洋いずみ寮2号館109号室、サンヨーカドニカラジオ。朝の忙しい出勤前でした・・♪ 妙なことは今もしっかり覚えているものです。同室だったAちゃんことSさん、サンタナ聴いたの覚えてる?(笑)

きょうの動画はTOMOKOのギターが奏でる「ブラック・マジック・ウーマン」などサンタナメロディです。

TOMOKO / "ABRAXAS" By Santana

以下は1年前のブログより。

 
注目のエレキ奏者 TOMOKOさん
上手なギタリストをウォッチしています。「北のエレキガール」と呼ばれているTOMOKO=写真。道産子、本名は田中智子さん。ステージは派手で華やかですがこれまでの彼女の歩みはなんと...
 

 

FANTASTIC BLUE 

TOMOKO
TET'S corporation

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美味しんぼ」の鼻血描写 | トップ | “助手席”の公明党にエール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事