ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

ホントに元カレでいいの?

2013年11月15日 | 研究・書籍

友人、I さんから雑誌をプレゼントされました。
初めて手にして読みました『SIGHT』(サイト)。発行がロックマガジンの『ROCKIN'ON JAPAN』を出している株式会社ロッキング・オン。創刊は1999年。編集・発行人は渋谷陽一氏。今回いただいた「2013 AUTUMN リベラルに世界を読む」の特集は「原発再稼働が日本を滅ぼす」。

連載漫画が面白かった。松苗あけみさんの「オヤジのための恋愛講座」.。今号は「ホントに元カレでいいの?」。
元カレ(自民党政権)に出戻ったもののやっぱり色々とキビシイ現実が待っていたカノジョ(日本国民)の運命・・・だめよ信じられない!やっぱりカレ(自民)とは幸せになれないかもーーー!!!揺れ動く花嫁(国民)の心を最近の政治状況に合わせて描いている。

ロック雑誌が母体だけに音楽の話題も織り交ぜて編集されています。私には親しみやすい本であることがよく確かめられました。
 I さん、どうもありがとうございました。

 にほんブログ村 雑感

SIGHT (サイト)
2013年 AUTUMN号 雑誌
ロッキング・オン

脱原発は郵政民営化の比ではない壮大な事業 小泉元首相が日本記者クラブで講演

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ビッグイシュー日本版』にP... | トップ | WinXPの後は7か8か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究・書籍」カテゴリの最新記事