Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

9月8日 湧別町鉄道資料館 13:10

2011-10-24 | Weblog
 中湧別駅の跡地に、道の駅「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」と湧別町鉄道資料館が作られた…中湧別とか上湧別、湧別と良く分からないのですが、ここの道の駅には何度か立ち寄ったことがあります。
住所的には上湧別町になるのでしょうか。



チューリップの湯はお客さんで賑わっていました。
でも、ここの温泉は入ったことは無かったです。





かなり頑丈そうな跨線橋です。
メンテナンスも行き届いているようです。



駅名標も当時の雰囲気を残しています。
これって手書きですよね、上手な字です。

時計は1時を指しています。
ちょうど訪れた時が13:00頃だったので動いているのかと思っていましたが、どうやら止まっているようでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中ですが… | トップ | 9月8日 遠軽公園 D51 859 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事