Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

9月7日 宗谷本線 蘭留駅 9:21

2011-10-12 | Weblog
 意味は分かりませんが、「蘭留」という漢字と名前の響きがとても素敵だなと思っていた駅です。

こちらの駅名標も新品ぽいです。



駅舎の全景です。
説明をしないと分かりませんが、駅前のこの道路…枯葉が落ちているように見えますが、これ全部「蛾」なんです。
しかも結構でっかい「蛾」なんです。

最初、オデ君のタイヤから「プチプチ」音がするんで、「なんだろ~な?」なんて思っていたら、タイヤが「蛾」を踏み潰す音だったんですね。
「気持ち悪~い」です。
ページの最後にもう一度、お見せしますけど、半端な量じゃありませんので、嫌いな方は飛ばした方が良いですよ。



駅前の道路です。
商店は無く一般の住宅のようです。







駅自体の施設は結構立派なものです。





それでは、お待たせしました。
「蛾」の吹き溜まりです。

気持ち悪くて、クルマから出られませんでした。

何でこんなに繁殖するのでしょうね?
夜の光景を想像するとビビリます。

駅の印象が変わっちゃいました。
蘭留=「蛾」…うぅ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 宗谷本線 北比布駅... | トップ | 9月7日 宗谷本線 塩狩駅 9... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事