Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

函館から千歳

2008-09-02 | Weblog
早朝6時頃から、函館の朝市に行ってきました。
毎年、お約束の行動です。

このお店でいつも購入してクール便で発送してもらいます。



この日の早朝は綺麗な晴天でした。



まだ、生きているイカ君。
つぶらな瞳…です。



函館空港に行き、オミヤを捜索です。
今年も、じゃがポックルは品薄のようです。



塩生キャラメルなどを購入しました。



次に向かったのは、道の駅「なとわ・えさん」
なんだか、もうすっかり「秋の海」の気配です…。
人もいないし、風も冷たく雲はどんより…で、寂しい気分になります。



次に向かったのは、サミット開催で記憶に新しい「ザ・ウインザー」ホテルです。
洞爺湖の丘の上にそびえたつその建物は、この厚い雲の効果もあって、荘厳な感じがします。



駐車場からホテルを見たところです。




駐車場から見た、洞爺湖です。



ホテルのエントランス…



入り口にはこんな看板が…




ラウンジでは、トマトジュースを飲んで見ました。
1100円でありました。




次に向かったのは室蘭の地球岬。
一昨年に訪れた時も、「雨と霧」で何にも見えませんでしたが、今回もこの通り…よくよく、地球岬には縁がないようです。



目的地の千歳に到着したのは6時頃…
本日の走行は414.3Kmでした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート | トップ | 夕張→旭川空港→美瑛→富良野→... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事