Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

コインパーキング

2009-07-16 | Weblog
 ボーっと歩いていても、視界に107君が入ってくると、「ハッ」っと気が付くものです。
コインパーキングに駐車している車ですから、あまり近くでジロジロ見ていると通報されてしまうかも知れませんので、遠くからサラッっと見ているだけですが、やはり気になります。
都内で見かける107は殆どハードトップを装着しています。
最近はうちのSL君…かまってあげていないです。
ブログネタにも困っています。



996のCarrera君です。
大変目立つカラーですけど…自分が買うとしたら、いくらお買い得感が高くても「黄色」は買えないでしょうね。

どちらも、仕事中に携帯のカメラで撮影したものです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお買い物-03 | トップ | 展示車両-09 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事