国道231号線オロロンラインから道道94号線を300mほど進んだところに「信砂駅」はありました。
路盤も踏み切りもすっかり撤去されていてます。
舗装の色が変わっている、オデ君が駐車している辺りまで舗装を整備し直したようです。
2016年 信砂駅の記事はこちらから。
駅前から道道の交差点を見ます。
右は留萌方面、左は増毛方面、どちらへ行っても国道231号線に合流します。
信砂駅はホームとプレハブの待合所のちいさな駅でした。
*ホームは駅の規模からは「長め」でありました。
バリケードの向こうは、増毛方面となります。
画面手前、四角く掘り下げられた辺りまでがホームでありました。
道路の向こう側にも路盤が残されています。
こちらが留萌方面となります。
この窪地…何の為の工事なのでしょう?
道路からあえてこれだけセットバックしているのは、何か構造物を造るためでしょうか…
この次訪れた時にその答えが分かるかも知れません。
路盤も踏み切りもすっかり撤去されていてます。
舗装の色が変わっている、オデ君が駐車している辺りまで舗装を整備し直したようです。
2016年 信砂駅の記事はこちらから。
駅前から道道の交差点を見ます。
右は留萌方面、左は増毛方面、どちらへ行っても国道231号線に合流します。
信砂駅はホームとプレハブの待合所のちいさな駅でした。
*ホームは駅の規模からは「長め」でありました。
バリケードの向こうは、増毛方面となります。
画面手前、四角く掘り下げられた辺りまでがホームでありました。
道路の向こう側にも路盤が残されています。
こちらが留萌方面となります。
この窪地…何の為の工事なのでしょう?
道路からあえてこれだけセットバックしているのは、何か構造物を造るためでしょうか…
この次訪れた時にその答えが分かるかも知れません。