花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

四日市商連おふぃしゃるぶろぐスタート

2010年07月13日 | 四日市商店連合会です
7月9日の商連情報部の会議で決まったこと。「四日市商連おふぃしゃるぶろぐ」を作ろう。そして メンバーみんなで順番に書き込もう。ということで早速スタートいたしました。
内容はいたって真面目。一度覗いたら二度とみたくないほど くそ真面目。情報部の貴重な記録が満載?
さて。今後いかなる発展となりますことやら。早くも書き込み二日目となりました???
(ナンカ セリフガ ツイッターチックニナッテキタ)
http://ameblo.jp/y-shoren/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て猫騒動とフルハウスのライブ | トップ | 謎のブラックボード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま? (mizucyann)
2010-07-16 09:50:20
 
 どこが真面目?なにが情報部記録が満載?
 固い事、書かんでええでお願いと・・姫に
 ひれ伏したのは誰?
 日記や、たかが日記やでェー
 好きに書いて・・と手を合わせたのは誰?
返信する
ほんま? (mizucyann)
2010-07-16 09:50:49
 
 どこが真面目?なにが情報部記録が満載?
 固い事、書かんでええでお願いと・・姫に
 ひれ伏したのは誰?
 日記や、たかが日記やでェー
 好きに書いて・・と手を合わせたのは誰?
返信する
ほんま? (タケオです)
2010-07-16 17:57:09
同じコメントを ご丁寧様に 二回も書くな!
このビビンバ姫!
シツレ~イ
返信する

コメントを投稿

四日市商店連合会です」カテゴリの最新記事