花の四日市スワマエ商店街

表参道スワマエ商店街会長のひとり愚痴

映画“エイリアン”のエロチカ

2016年02月02日 | わたくしごと、つまり個人的なこと

前のブログで、食べるシーンに色気を感じるということを書きました。原節子様や小暮美千代様方のお写真をアップしながら、映画“エイリアン”のワンシーンを思い出しました。

人造人間アッシュが、リプリーに自分の非を責められ追い詰められた瞬間、青白い汗を流し雑誌をつかむとリプリーの口をめがけて押し込みます。よーく見ると、「手加減してるな、コイツ」と思えますが、これはエロチックです。何でもかんでも口へ押し込むのは、スケベな殿方には快感なのでしょうか?

「ダメデスヨ」「ハイ!」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅邦子のお尻 | トップ | 京マチコの入浴シーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたくしごと、つまり個人的なこと」カテゴリの最新記事