Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

14.金/日々研修

2023-07-14 20:02:00 | Weblog
【人生を楽しむために】
 もうすぐが65歳になる僕は(最近は、俺ではなく僕が多そうです)
日々筋トレに打ち込んでいる。

筋トレの目的は、
①健康管理
②体力増強
③競技スポーツの補助
④筋トレが好き
⑤かっこいい身体になりたい

結果、少しでも健康寿命が伸びて、カッコよく活動的な日々を送れればいいかな。





今日も、ありがとうございました🤗


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.水/今日もアルコール無制... | トップ | 15.土/ちょっとした工夫 »
最新の画像もっと見る