Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

26・月/胸,肩,腕,腹/90点

2008-05-26 22:53:07 | Weblog
《カフェイン》
昨夜,寝る直前まで調子込んでダイエットコーラを飲み過ぎたら,夜眠れなくなってしまった。いつもだったら3分以内で爆睡するのに,1時間ぐらい眠れなかった。寝る前のカフェインは,良くないことを実感!
今日から,薄い焼酎を飲むことにした。(何だよ,結局酒を飲むんじゃねえか!)

《胃もたれ》
最近,一度に大食いをしなくなったせいか,少し食べ過ぎただけで,胃もたれがする。今日は晩飯に少し大きめのハンバーグと野菜サラダ,豆腐,鶏肉を食べただけで,腹が苦しい。(非常に不快な感触である。)

俺の考えでは,トレ後の晩飯は,一番筋肉になると信じて食っているので,できるだけ減らしたくない。しかし,こうも胃もたれすると…。
トレ後にステーキ500gとか平気で食べられる人の消化吸収力は凄いと思う。
だから,でかくなれるんだろう。

これからの食生活をもう一度見直してみよう。

《トレ》
昨日の脚トレが,午後になってからジワリジワリと効いてきた。
思わず,怠くてオフにしようとしたが,雷にも負けずトレ決行!

・バタフライ3(めずらしい),ポジティブベンチ5,ポジティブフライ5,ディップ3,ラテラルレイズ5,ケーブルフロントレイズ4,加圧腕15分,アブベンチ100回
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25・日/脚88点 | トップ | 27火/オフ »
最新の画像もっと見る