Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

22・木/背90点

2008-05-22 23:06:27 | Weblog
《コカ・コーラ「ゼロ」》
いよいよダイエットコーラの出番だ。
夜のビールは350mlだけにして,あとはカロリーオフのコーラで我慢だ。

基本的に,晩飯後の炭酸の「のどごし」が欲しいだけなのだ。
それをビールにするかコーラにするかの問題だけなのだ。
ただ,ビールにはカロリーと脂肪分解を妨げる酵素がある。
調子に乗って飲み過ぎると,翌日の浮腫とボーッとした感覚が不快である。

コーラには何もない。(はずである)
しかも満腹感が来るのが早い。
将来的には,ビールがコーラに代わっていくだろう。

《トレ》
明日は筑波山登山なので,疲れて筋トレは無理だと思ったので,火・水・木と3日連続トレをした。昨日の腕トレで前腕がいかれていると思ったが,思ったより楽に背トレができてラッキー!ただ,Tバーロウは,少し腰に来る。

・プルダウン4,R.Rハイパーロウイング3,Tバーロウ3,マッスル・スタッフアンダーグリッププルダウン4,ワンハンドロウ4
・ステッパー30分350kcal

明日は,20000歩(1000kcal)を目標に筑波登山をしよう!
ちなみに,休憩時にはヘルシアウォーターとアミノタブを摂取する予定である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21・水/腕,カーフ88点 | トップ | 23金/筑波山ハイキングでオフ »
最新の画像もっと見る