Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

21・水/腕,カーフ88点

2008-05-21 23:07:57 | Weblog
《落ちない!》
体重が72~73㎏から落ちない。
水分が抜けると71㎏になることもあるが,それは脂肪が落ちたことにはならない。それほど食ってないと思うのだが何故?(1日2500kcal前後)

体重は足し算と引き算なので,有酸素系の運動が足りないんだと思う。
1日歩きだけで500kcalは消費しているが,これからが勝負だ!
ジョギング,ダッシュ,ビールの代わりにダイエットペプシという選択肢はまだ使っていない。あるいは,3時間以上のウォーキングも実施していない。
コンテストまでまだ2か月あるので,あと3㎏の脂肪をグチャグチャに潰してやりたい。

《トレ》
帰宅後もの凄い疲労感に襲われた。
今日はオフにしようかと思案していたが,練習場に入ればノープロブレム!

・ダンベルカール5,ケーブルフレンチプレス4,プリチャーカール5, 
・ケーブルキックバック3,アブベンチ50,レッグレイズ50,
・加圧腕は,今日は無し。

明日はどうなることやら…                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20・火/胸,肩,腕90点 | トップ | 22・木/背90点 »
最新の画像もっと見る