Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

28・水/背,僧帽,カーフ,ステッパー90点

2008-05-28 22:50:40 | Weblog
《年齢相応?》
今日,上司に「年齢に合った考え方をしては…」と言うようなことを言われた。

「年齢に合った」って何だろう?

アンチエイジングを目指す俺にとっては,アゲインストなクエスチョンだった。

50歳のジイさんらしく,物わかりの良さそうな顔で,地味に生きることかな?
それとも,今日着ていった濃い紫のポロシャツがまずかったかな?
俺にはちょっと分からないな…。

今日の俺は,30代の肉体を目指して鍛え抜いた。

《トレ》
最近60分間以内でトレ終了を目指している。
前腕の痛みと腰に違和感を感じていたが,
「そんなの関係ねー!」
とトレ決行!

・プルダウン4(フルスタック),R.Rハイパーロウイング3(フルスタック),パラレルチンニング3,ワンハンドロウ4,マシンシュラッグ5
・ドンキーカーフ4,シーテッドカーフレイズ3
・ステッパー20分

晩飯は,通常の7割程度に抑えたら,胃もたれもなく快適である。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」である。

年齢に逆行して頑張れて,満足だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27火/オフ | トップ | 29木/腕92点 »
最新の画像もっと見る