MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



6月のSSRアイドル獲得履歴であります。

今年は,5周年記念ライブツアー「Serendipity Parade!!!」が 5月の「宮城」を皮切りに,石川(5月),大阪(6月),静岡(6月),幕張(7月),福岡(7月),さいたまSSA(8月)と怒涛の4ヶ月連続公演を実施している関係からか,「デレステ」もライブと連携しながらの運営となっています。SSRアイドルの提供についても若干影響が出ているような気がしていて,先月は「及川雫 ※宮城公演」をゲットしていますし,ダブりでしたが「五十嵐響子 ※石川公演」も出ました。先に書いてしまいますが,今月は「大和亜季 ※静岡公演」が出ています。まあ・・・こじつけもいいところなんですが(笑)SSRアイドルの提供具合もだいぶ元に戻ってきた感じがしますよ。来月も誰か出てくれると良いんですけどね。

ということで結果は以下のとおり。

6月9日 「エターナルブルーム」渋谷凛
6月14日 「出逢えた憧憬」関裕美
6月30日 「コマンドー・オブ・ステージ」大和亜季

今回はやはり限定の凛に尽きます。

あまりにもSSRアイドルの出が渋くなったので,もはや「無理矢理取りに行った」感じ。課金額は・・・幸いそれほど巨額ではありませんでしたが,今年の正月に小早川紗枝をゲットしに行ったときよりは確実に多いです。とはいえ,今回の凛はとても強い。凛をセンターにしてオールクールでユニットを組んでみたら,800程度だったPRPが一気に1,000超え。自分はレベル23の楽曲がいまのところフルコンボの限界なのですが,それでもかなりスコアが伸びるようになりました。実力ではなくアイドルの性能で引っ張ってもらっている状況なので,これ以上PRPを稼ぐのは難しそう。もっとレベルの高い楽曲を練習しないとダメですね。



その後は,比較的スムースに関裕美と大和亜季をゲット。
6月末からSSRアイドルの提供確率がだいぶ上がったようなので,最後の大和亜季はその恩恵かもしれません。
確率変動がどのくらい影響してくるか。来月が楽しみです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« PlayStation V... PSPのバッテリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。