MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



新年あけましておめでとうございます。

新年一発目「新年に舞う夢思ふ振袖ガシャ」が来ました。今回のターゲットは両方・・・と言いたいところですが,そんなに予算はないので「小早川紗枝」をロックオン。シンデレラ2nd LIVEでのこんちきさんのスペシャル衣装を思わせる,和服・振袖・ミニスカ衣装であります。これで和傘持って回してくれれば完璧ですね。「小早川紗枝」についてはすでに恒常SSRを所持しているので,本来「依田芳乃」の方を獲得したいところなんですが・・・あの衣装を見せられたら取りにいかない訳にはいきません。今回はガチモードなので,理屈は抜きで出るまでぶっ込みます(笑)。

前回記事にも書きましたが,直前で恒常SSR「佐藤心」をゲットした関係で,持論である「お客さま優待ポイント」が吐き出されてしまっていると思っているので,今回はある程度まとまった課金額が必要だろうと予想していました。で・・・やめておけば良いのに,少しでも事前にポイントを積んでおこうと考えて,12月30日の夜に10連を回したら・・・なんと恒常SSR「星輝子」をゲット。いやSSRゲットで嬉しいんですが,まさか2連続で出るとは思っていなかったので,限定SSRゲットが遠のいた気がしてテンションがぐっと下がりました(笑)。



新年スペシャルの「スカチケ」に付いていた「10連ガチャチケ」とプレゼントの石「2,500個」を使ってまずはプレ勝負。もちろんどちらもハズレ(SR鷹富士さんは出ました)。個人的にはチケットや無料の石では限定はまず出ないと思っているので,ここからが勝負です。結果的にぶっ込んだ金額は・・・約31,000円。9,800円(8,400個)×2,5,000円(4,200個)×1,3,200円(2,650個)×2 といった内訳で買い足していったので,石の総数は26,300個。10連ガチャ10回はいける計算です。うち2,500個はスカチケ分ですが,10連チケットが付いていたので1回分と数えました。

さて。結果はというと・・・

10連ガチャ6回目で,無事に限定SSR「華ほころびる宴」小早川紗枝 をゲットしました。
残りの石は,依田芳乃獲得に向けて投入しましたが・・・あえなく玉砕。



ちょっとテンションが上がりすぎて,財布の中がだいぶ軽くなった感じがします。
こりゃあ1月のこれ以上の課金は停止ですな。(´・ω・`)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バトルガレッ... PS4-046「HORI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。