限りある日常

2011年02月21日 21時23分51秒 | 日記
最近、午前中の存在を知らずに一日を過ごしています。
そろそろ暖かくなってきたことだし、朝から撮影に行ってみたい気もするのですが、無理に行くこともないので(笑)、そのまま昼頃まで寝てしまいます。

でも、今日はせっかくの天気だったので昼過ぎから自転車で当てもなく外へ。
久々に大学にでも行こうかと思いましたが、途中で「嵯峨野線で183系を撮ろう!」と思い、円町から進路を変えて花園方面へ。
日陰以外は暖かく、ホントにいい天気でした。


まずは花園黒橋。
ダイヤ改正で消えるA+C編成の「たんば3号・まいづる5号」です。
晴れなので側面は陰になりますが、背景の大文字がくっきり見えていい感じです。


次に太秦駅東の踏み切りから。
B編成の「きのさき6号」を後追い。


そして野々宮。
先ほどの折り返しの「はしだて5号」です。(トリミング済)




最後に梅小路公園で「たんば5号」「まいづる7号」。
紅梅・白梅がちょうど見頃近しといったところで、桜に代わってA+C編成のラストを彩ってくれそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿