* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

7/13(水)リボンパスタ

2016-07-13 15:50:50 | リボン
今日は貸し切りランチでしたが、シェフさんのご厚意で一般のお客様もランチができるようになりました
登録団体さんが会議室での主催講座に参加された方にランチの提供をしたいとご希望があり、シェフさんのご協力のもと特別にオープンしました。ありがとうございます。





 本日のメニュー 

 カニのトマトクリームパスタ
 マヨピザ
 スープ
 白桃のムース



めっちゃ美味しいパスタですよーって、大きな声でみんなに伝えたいくらい美味しいですっ
カニの具がたっぷり入って、トマトとクリームのバランスもとっても絶妙でした
レタスのシャキっとしたところも美味しくって、上にトッピングしてあるジャガイモのフライも美味しくって、
全部ぺろりと食べちゃいました




このスープ、ミョウガが入っていました。アクセントになっていて、ミョウガ好きな私は嬉しかったあ~~~



手作りのピザ生地にマヨネーズをかけて焼いてあるんですー。何枚でも食べちゃいたいくらい



最後のデザート
白桃のムースは、一口食べただけで「うまっ」と声が出ちゃうほど激うまでした

本当にごちそうさまでした

次回は、8月26日(金)になります。ぜひ食べに来てください~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12(火)まんぷくぷく | トップ | 7/14(木)梅ちゃん亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事