* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/14(水)リボンパスタ

2016-09-14 16:57:56 | リボン
きょうも素敵なメンバーがワンデイシェフで活躍してくれました
毎回、パスタとケーキが絶品なランチを作ってくれますっ



めちゃめちゃ美味しいランチをありがとうございますっ
 

 本日のメニュー 

 タラコとじゃがいものクリームパスタ
 ミネストローネ
 サラダ
 パン(手作りピーナッツバターとジェノバソース)
 マロンと抹茶ケーキ




タラコ、じゃがいも、エリンギ、オクラとクリームソースが
パスタに絶妙にからまって本当においしかったです
パスタはもちもちしていてました
作り方教えてもらいた~いっ



いっぱい野菜が入ったミネストローネ。大人の味でピリッとしてました



これこれっ。手作りのパンに、手作りジェノバソース、手作りピーナッツバター
サイコーに美味しかったです。ピーナッツバターって作れるんですね~。しらんかったー



最後の楽しみっ。デザートっ。
甘さもおさえて滑らかな舌触りで一気に食べちゃいました

あ~おいしかった。ごちそうさまでしたぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13(火)キッチン桃 | トップ | 9/15(木)cook*love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事