* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/26(金)いろは

2021-11-26 14:00:04 | いろは
先日テレビを見ていた時、大谷選手がインタビューを受けていました
素晴らしい記録を達成した直後様々な方に感謝したいと話をしていました
日頃生活に追われてしまうと感謝を忘れがちになります
日々何事にも感謝ですねありがとうございます

本日のシェフは仲良しママ友いろはのみなさんです
日頃なかなか会えないお友達とこらび庵活動で久しぶりに会え楽しそうにランチを作ってくれました
メニュー
彩ボール揚げ
煮物
マリネ
豆乳スープ
胡麻豆腐
パンかご飯
かぼちゃプリン


お洒落でおいしそ~う

鶏肉、レンコン、ナスを片栗粉、小麦などで混ぜ揚げました
レンコンの歯ごたえと鶏肉のジューシー感が最高

いろはと言えばパンですね
今日もパンの販売をしていましたが即完売でした

シャキシャキの野菜の中にナスがいいアクセント

豆乳スープも具沢山
ほっこりします
かぼちゃプリンの滑らかな舌触りプロですね
かぼちゃの種まで乗ってる~う
美味しいランチに感謝です
ご馳走様でした
次回のいろは2月4日(金)を予定してます
皆様のお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25 こっぺぱん | トップ | 11/30(火)ときどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろは」カテゴリの最新記事