* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5/28 はっぴぃわん大府

2010-05-30 11:58:51 | はっぴいわん大府
名前の通り、「はっぴぃ」になるランチでした!

料理のバランス、味のバランス、シェフさんの人柄全てで
楽しませて頂きました

たくさんのお客さんにも笑顔と楽しい会話で、
はっぴぃな一日でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26 ぱっちわーく | トップ | 6/2 スナオール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (りん)
2010-06-02 09:46:06
食べましたー。さらに体重増加です(笑)おいしいものを食べる幸せで、お箸がとまらなかった~
返信する

コメントを投稿

はっぴいわん大府」カテゴリの最新記事