* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/13(木)スマイルキッチン

2020-02-13 14:26:30 | スマイルキッチン

雨が上がって温かい日差しが差し込んでコラビアはぽっかぽか

こんなにあたたかいと桜のつぼみも大きくなってしまいそうないいお天気

今日のシェフはスマイルキッチンのみなさんです

久しぶりの活動なのに手際よく愛知の野菜を使ったメニューを考えてくださいました

メニュー

白菜のミルフィーユ

ふろふき大根

みそ汁

ご飯

デザート

ボリューム満点なヘルシーランチ

丁寧に白菜と豚肉を丁寧に挟んだ温かいミルフィーユ

ポン酢でいただきました

飾りの人参が星形にカット

目でも楽しめますね

しっかり染みた大根トロミあんが絶妙です

大きな大根が軟らかくみずみずしさと甘さがいいですね

たくさんの具材がたくさん入った豚汁

たくさん作るので家庭では出せない旨味っがたっぷり

刻みたてのネギが最高

たっぷりのプリンの上にはホイップとみかんが可愛い

懐かしいプリンの味

デザートは別腹ですね

美味しいランチをありがとうございました

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12(水)梅ちゃん亭 | トップ | 2/14(金)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマイルキッチン」カテゴリの最新記事