* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

8/25(土)スマイルキッチン

2018-08-25 13:29:45 | スマイルキッチン
夏休みも残り少なくなりました
皆さんたくさん夏の思い出作れましたか
今夜コラビア近くのあいち健康の森公園で花火大会が行われます
30分間の花火ですが観に行ってきます楽しみです
本日のシェフさんはスマイルキッチンの皆さんです
岐阜県加子母のトマトを使ったトマトカレーです
メニュー
トマトカレー
野菜サラダ
デザート

トマトがたっぷり入ったカレー
少し酸味があって美味しい

素揚げの夏野菜が最高

たっぷりのサラダ

大葉に梅が入ってサッパリ

みずみずしいスイカと甘い巨峰
夏代表のデザートですね
お腹いっぱいランチありがとうございました
ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/23(木)大府野菜ソムリエベ... | トップ | 8/28大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマイルキッチン」カテゴリの最新記事