* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10/6 リボン

2015-10-06 14:17:55 | リボン
今日は女性のお客さんでいっぱい
ガールズトークで盛り上がってます
リボンさんの日です

今日のメニュー
〔秋のまぜご飯プレート〕
・中華飯
・春巻き
・チヂミ
・大根サラダ
・わかめスープ
・かぼちゃプリン




中華飯

牛肉とタケノコが入った中華飯
しっかりと味つけされていますこれ、絶対子どももすきな味


春巻き

大きな春巻きが一人2本もありました
皮がパリッサクッ
うちで作る春巻きはべちょっとするんですが・・・
「揚げたてだからよ」とリボンさん
冷めてもオーブントースターで温め直すとサクッとするそうです
(※油が落ちると危ないので、鉄板をひいてください)
春巻きは今日の一番のお気に入りっ


チヂミ

ピリ辛のソースがかかってます
もっちもちの生地で、お腹にたまります


大根サラダ

上にトッピングされているもの、人参じゃないですよ
なんとカラムーチョ(辛いスナック菓子)
びっくり
大根サラダにめちゃくちゃ合うんです
大根サラダの水分を少し吸ったくらいがいい
これはぜひ真似したいです


わかめスープ

安定の味


かぼちゃプリン

濃厚~
スプーンで切れるケーキのようなかぼちゃプリン
これは少しずつ大事に食べたくなります
コーヒーにも合うようで、今日は24杯もコーヒーの注文がありました
デザートを目当てに来店されている方も多いです


おなかがいっぱい~


45食ぴったり完売
団体のお客様に、てきぱきと素早く提供できるところはさすがのリボンさん
毎回大人気です
来月は11月10日(火)。〔和のランチ〕です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日キャロット(バースデ... | トップ | 10/10大府めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事