* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/6(火)リボン

2016-09-06 14:50:38 | リボン
今日は朝から曇り空でしたが、こらび庵はたくさんのお客さん
で大変賑やかな雰囲気でした。

お客さん達を笑顔にしてくれる美味しいランチを作って下さった
今日のシェフは、リボンさんです。

今日のメニュー
グリルチキンピザジェノベーゼ
サラダ
野菜スープ
レアチーズケーキ


キッチンから食欲をそそる良い香りを漂わせていたこのピザ
美味しくボリューム満点で大満足でした。


カボチャに酸味の効いたドレッシングがとてもあいました。
ナスとお豆とトマトのサラダも上品な味で美味しかったです


人参、里芋、しいたけなどが入った栄養たっぷりのこのスープ
黒コショウでピリ辛になっており、食欲をそそられました。


ブルーベリーソースのかかったパイナップルのレアチーズケーキ
いくつもいくつも食べたくなってしまうような美味しいケーキでした。


美味しくて、オシャレで、ボリューム満点のハッピーランチ
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18(木)ぱっちわーく&ナ... | トップ | 9/7(水)cook*love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事