* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/7(木)リボン

2017-09-07 14:24:27 | リボン
一雨ごとに秋が深まって涼しくなってきました
秋は楽しい事がいっぱいスポーツ、旅行、食など
コラビアもイベントが続々と続きますお楽しみに

今日のシェフさんは、リボンさんです
美味しいランチを作ってくれました
本日のメニュー
チキングリルのジェノバソースかけ
ドライトマトとチーズコロッケ
ラタトゥイユ
イタリアン風玉子スープ
フォカッチャ
自家製もものコンポートムース


ワンプレートに季節の食材を使ってちょっぴりイタリアン風に仕上げました

バジルの香りとチキンが最高
しめじもたっぷりでしたよ


コロッケの中はドライトマトとチーズが入っています
赤くかかっているのはハイビスカス塩ですオシャレ
ナス、かぼちゃ、ピーマンなど季節のやさいがたっぷりのラタトゥイユ

玉子がほわっとして温まります

ポカッチャは柔らかく香ばしくそのままでもパクパクいけますが
ラタトゥイユソースに付けても美味しく頂けました


この綺麗なデザートを見てください
ももがたくさん贅沢です
高級洋菓子店で出してもおかしくない
時間も手間も愛情もたっぷりです
美味しいランチをありがとうございました

今日食べれなかった方は今月22日金曜日にもリボンさんはございます
ご予約してください
お電話お待ちしております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/6(水)おふくろ | トップ | 9/9(土)大府めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事