* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3月13日(木)大府めん’sクラブ

2014-03-13 15:19:03 | 大府めん'sクラブ
雨ですね
しばらく暖かい日が続いて、庭のチューリップの芽もグンと伸びたところで、また肌寒い雨花粉症の方は楽かもしれませんが、不安定なお天気で風邪には注意してくださいね

さて、そんなお天気の中、本日のシェフさんは「大府めん’sクラブ」さんでした。
本日のメニューは、そんな寒い日にぴったりな「鍋焼きうどん定食」でした。
御飯と野菜サラダと漬物もついてます

フタがついてるとワクワクしませんか?開けます

具がたっぷり。麺が見えませんね真ん中には卵も落としてあります

いつものように、かわいらしい野菜サラダです。無農薬の新鮮な野菜です
鍋焼きうどんのツユは、普通のかけうどんとはまた違うお味で、飲み干してしまう美味しさ

今日もおいしいランチをごちそうさまでした
大府めん’sクラブさん、次回は3月29日(土)です。ざるそば定食(てんぷら付き)です。お楽しみに


これは来月発表予定の新メニューです。鍋焼きカレーうどんですとろみのあるカレーのツユが麺とからんで美味しい!!お楽しみに





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(水)tams(タムズ) | トップ | 3月15日(土)キャロットバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事