* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/15(木)こっぺぱん

2018-11-15 20:49:50 | こっぺぱん
先日コラビア交流会が行われましたステージ企画で、大府中学書道部の皆さんが迫力満点な大きな作品を素敵なパフォーマンスで作ってくれましたコラビア中央ホールに3月まで展示予定です是非皆さんみに来てくださいね

本日のシェフさんは今月2回目のこっぺぱんさんです仲良し2人組
メニュー
パリパリチキンのトマトソースがけ
季節の野菜のキッシュ
サラダ
雑穀ごはん
コーンスープ
デザート


美味しそうなスペシャルランチ

チキンがとてもジューシー
トマトソースがたっぷり

かぼちゃ、シメジが入ったキッシュはチキンのソースに付けも最高

もちもち、プチプチ食感がよく
ダイエット効果も

コーンスープは甘くてコーンが残って飲みやすい

フルーツ寒天は懐かしい味
今日もお腹いっぱいランチいただきました
たくさんのお客様の来店で完売いたしました
ありがとうございました
次回のこっぺぱんは12月13日(木)です
皆さんのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/8こっぺぱん | トップ | 11/17(土)キャロットバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事