* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5月22日(木)大府めん’sクラブ

2014-05-22 16:07:44 | 大府めん'sクラブ
今日は「大府めん’sクラブ」さんの活動日です
毎回打ち立てのうどんか蕎麦をいただけるということで、楽しみにされている常連さんも多いんですよ
ちなみに今日は「味噌煮込み(手打ち)うどん定食」です。

こーんなグツグツ状態の土鍋が登場します。もちろん熱過ぎて素手では触れないほどです


プレート全景です薬味などがすごく丁寧に準備されているのがめん’sクラブさんのすごいところ


最初の画像は曇っていますが、こちらはきれいに映ってますね具がたっぷりです

おいしいうどんやお蕎麦って、遠くまで食べに行きたくなりますよね。めん’sクラブさんも噂を聞きつけて遠くから来られるお客様もいらっしゃいますありがたいことです

大府めん’sクラブさん、次回は6月7日(土)です。お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(水)キャロット | トップ | 5月23日(金)ぱっちわーく&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事