* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/24 (金) アリエス

2012-02-24 15:41:33 | アリエス

本日は、アリエスさんです


メニュー

      キムチ鍋風スープ
      キャベツサラダ
      デザート



見た目以上に、満腹になるランチで、食べきれませんでしたあ




なんとキムチ鍋風スープの中には、焼おにぎりが入っていました
この組み合わせに驚き、そしてアイデアに脱帽ですっ。アリエスさんのランチは、毎回、驚きのアイデアが満載です。私もおうちで、やってみようと思いるので、今から子ども達の反応が楽しみなんです
土鍋を使ったキムチ鍋は、グツグツと煮込んであり、アツアツのうちに口に運ぶことができ、美味しかったですっ。が・・・、慌てて食べた私は、豆腐の熱さが食道を通り、胃の付近まで熱さを感じちょっと苦しい思いをしました。皆様、ご注意してくださいねーーー。




シンプルなキャベツのサラダですが、キャベツの旨みがぐっと凝縮した味で、非常に美味しかったですっ。




最後の〆は、白玉だんごが入った、ぜんざいです
甘さも程良く、絶妙な白玉だんごの柔らかさで、美味しかったですーーー。私の大好きな味でしたあ。

次回は  3月9日(金) 
        
       「五目いなり寿司・具だくさんスープ・鶏の天ぷら・デザート」になります。

      アイデア豊富なアリエスさんが、繰り広げるランチをお楽しみに!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(土) マイハート | トップ | 2月25日(土)  大府め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事