* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6月24日(金)  アリエス

2011-06-24 16:25:41 | アリエス
本日のシェフはアリエスさんですーーー

本日のメニュー

かくれんぼドライカレー
スープ
デザート



コラビアの受付に今日のメニューを飾ってくれました
この周りに飾ってあるリボンなどは、アリエスさんの手作りなんですよー。
特に注目していただきたいのが
左右の上にあるアリエスとメニューは
一針一針縫ってあり文字にしてあるんです。さすがです
今日もおいしそうな匂いに誘われて、大勢の方が食べに来てくださいましたよ~





カレーとスープを堪能した後に、食後のデザートです
アイスクリーム





かくれんぼライカレー・・・
どんなん???と思っていたら、お料理の出来上がりをみて納得です

ごはんがない、カレーが見当たらないと思うくらい、
いろんなお野菜がのかっていました
お野菜の使い方は本当に勉強になります。
毎回、食欲をそそる盛り付けで目を楽しませてくれます。
おいしかったよー


スープはビシソワーズ。ズームの写真がなくてごめんなさい。
さっぱりとしていて、口当たりがまろやかなんです
プロ顔負けのビシソワーススープでした
さいこーです。ごちそうさまでした





アリエスさんはこらび庵二周年企画イベント「エンジョイこらび庵!」に参加します。
9月4日(日)です。楽しみにしてくださいね~。


さて、次回のアリエスさんは
        7月15日(金)ですよーーー

このブログを見ているあなた・・・ぜひともご来店をお待ちしています







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(木) ナチュラル | トップ | 6/25 めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事