* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/27(金)いろは

2019-09-27 14:27:47 | いろは
9月最後のこらび庵自家製パンが大人気いろはのみなさんです
個々で料理担当が分かれて仲良しなグループ笑い声がたえなく、楽しく活動していますまた料理好きなママたちなので何を食べても美味し物ばかりメニュー
メンチカツ
自家製パンorご飯
かぼちゃスープ
人参サラダ
ブラウニー
コーヒー


少し早めのハロウィンランチ

この大きなメンチカツ
ジューシーでボリューム満点手のひらより大きなメンチ
一つ一つ手間暇かけて愛情かけてあります

本当に美味しい丸パン
モチモチで外は香ばしく
メンチが大きかったのでパン1個でお腹がいっぱい

ご飯の方も多く皆さん大満足
かぼちゃスープには長いひょうたんの様なかぼちゃ
甘くて滑らかな濃厚スープ

カラフルなサラダは人参、きゅうり、リンゴは入ったサラダ

クルミがたっぷり入ったブラウニー
オリジナル団体名が入ったハロウィンの飾り旗超可愛い
コーヒーととても良く合う
お腹いっぱいランチみなさん大満足で帰って行かれましたよ
ごちそう様でした
次回のいらはさんは12月13日(金)を予定しています
皆様からのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26(木)ときどき | トップ | 10/2(水)f(エフ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろは」カテゴリの最新記事