* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/21(土)アリエス

2017-01-21 14:15:59 | アリエス
本日は、昨年おこなわれたこども料理コンクール、ビストロおぶちゃんでこらび庵賞を見事に受賞した大東小学校5年生の男の子のレシピ
ホクホクだいこんからあげをアリエスさんに作っていただきました
大府は大根がたくさん採れこの時期は必ずと言ってもいいほど冷蔵庫にありますよね
煮物などにはよく使いますがなんと大根をからあげに

本日のメニュー

たくさんのお客様が今日も食べに来てくれました

お腹いっぱいランチ

だいこんからあげ
下味がしかり付いて
カリッと揚って美味しい
大根の間に甘味噌が入っていて最高


キノコと鶏の混ぜご飯絶品です


根菜たっぷり豚汁温まります
アリエスさんのランチは野菜がたくさん食べれるから幸せ


デザートはニコニコどら焼き
美味しすぎてニコニコですカワイイ

ヘルシーまんぷくランチ今日もお腹いっぱい美味しかったです
次回のアリエスさんは2月9日(木)です
温かいメニューをご用意しております
皆様の来館お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19(木) 大府めん’Sクラブ | トップ | 1/24(火) キッチン桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事