秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

映画 『honey』

2019年02月28日 23時50分35秒 | 映画
今日は休みでした。そして、一日中雨でした
いつもは、休みといえば、やることが山ほどあって、なにかと気ぜわしいのですが・・・
今日はもう本当に休む!!・・・と決めました。

HDディスクに録りためた映画を観て、のんびり。

映画『honey』(2017年)

王道の少女マンガ原作です。(途中までは、読みました)
・・・甘々です
そして、かわゆいです。


赤い髪の一見(?)不良の鬼瀬くん、実は優しくて料理上手な男子で、奈緒との交際は「結婚を前提に・・・」というほど真剣。『花晴れ』の時も思ったけど、こういうバカみたいに一途な男子がホント、似合うわ、平野くん。(っつうか、いろいろホントにバカだけど
あんな手の込んだお弁当は、ぜひ私も食べてみたい。

奈緒(平佑奈)はちょっと原作より大人っぽいけど、とにかく声が可愛い。
見た目じゃなくて、本当の鬼瀬くんの優しさに気づいてよかったね。
宗ちゃん(高橋優)と恋愛は、やっぱ、ないでしょ。

それにしても、奈緒ちゃん、嫉妬から一気に告白するシーン、転校生の雅の存在、無視!?それに、廊下には他の生徒がいっぱいいたよね?いやいやいや・・・こわいわ~この状況
他にも・・・
かよちゃんはなんであんなヤバイ奴とつきあってたんだか。
それと、三咲くん、原作は女の子みたいな子だったんですが・・・ちょっとちがう?っと思ってたら、なんと今現在、ドラマで無敵ピンクの横浜流星??うわーーっ。まさかの!!

ツッコミどころはいろいろありましたが、まあ楽しかったです。

しかし・・・108本のバラの花束はロマンチックだったけど、鬼瀬くんはそんな情報を誰から聞いたんだろう?
かなりボリュームあるよなぁ、持ちきれんだろうなぁ、とか
1本あたり200円~250円くらい?だとして108本っていくらよ?高いよなぁ、とか
しょーもない心配をしてしまった私でした
・・・あ~~我ながら所帯じみてて、やだやだ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てる | トップ | 替え歌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいらぶけろちゃん)
2019-03-01 21:09:47
平野くんって「エリンギプール」の子でしたっけ?

今日「翔んで埼玉」を観てきました。こんな映画が作れる日本は平和だ🎵と\(^_^)/
返信する
平野くん (秋生)
2019-03-02 02:41:27
あいらぶけろちゃんさん

平野くん、あの『花のち晴れ』の神楽木晴です。
いろいろと天然ぶりを発揮していて、面白い(ただのバ○?)子です。(私は、結構好きですが

『honey』は原作がもう、王道少女マンガなので、映画になってもそこは変わらないのですが、さすがに鬼キュンはしませんでした。

『翔んで…』・・・ぶっ飛んだ話ですよね
ふみちゃんとGACKTのビジュアルが原作にかなり忠実で、笑いました。
返信する
Unknown (あいらぶけろちゃん)
2019-03-02 09:45:02
ケロ2に確認したらそうでした。「エイプリルフール」を「エリンギプール」と思い込んでたそうで(笑)
天然でかわいいです、平野くん(*^^*)
返信する
ド天然 (秋生)
2019-03-04 00:59:49
あいらぶけろちゃんさん

「エイプリールフール」=「エリンギプール」
・・・面白いですねぇ。
本当に、かわいいド天然くんですね~

映画の中で「幸せ過ぎて、バカになりそう」というセリフがあるのですが・・・娘その2と同時に「大丈夫。もう十分○○だから」とツッコんでしまいました
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事