新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

「CDデビュー記念日」ライヴ

2009-02-21 20:56:33 | MISIA

Misiain21 THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA仙台公演、良かったです。 あんなに暖かい、長く続く拍手って、そんなにあるものじゃない…。 それに応えるMISIAのお辞儀もまた長かった…。

MISIAは、最初から飛ばし過ぎと思えるほど、全開! そのせいか、終盤は喉がかなり厳しくなっていました。でも、そんな状況で歌った今日のSpecial(今日はこの曲しかあり得ないでしょ)は、凄かった。感謝の塊が、魂の叫びが、心を打ちました。 MISIAの「CDデビュー記念日」にふさわしい、暖かなコンサートでした。[携帯]

  

【追記】左の写真は、ホットハウススーパーアリーナに飾られていた約8年前のMISIAのサインです。 [09/02/22 08:25]


旅行記のつづき:09/02/22 仙台といえば牛タン?
MISIA仙台公演のこと:09/02/24 MISIA in Sendai (その1)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台に向かっています | トップ | 仙台と言えば牛タン? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒然さん お疲れさまでした。 (咲千)
2009-02-21 23:48:11
徒然さん お疲れさまでした。
記念すべき11周年 初!ライヴ。
やっぱりスゴかったですかぁ~。
行きたかった・・・(ノ△T)

cocktail partyに期待o(^-^)o

今日は仙台の夜を満喫でしょうか?
気をつけて帰って来てくださいねぇ(^∀^)ノ

追伸:某計画進行中!
詳細が決まり次第、ご連絡しますm(_ _)m
返信する
>咲千 (徒然煙草)
2009-02-23 22:15:58
>咲千
レスが遅くてすみません。

>お疲れさまでした。
全然疲れませんでした、当日&翌日は…。
今はちょいと筋肉痛…(-o-;

仙台の夜は寒かったよお~。
昼間に溶けかかった雪が、も一回凍って、カチンカチン。
おぉ、仙台ぃ~!と思いました。

「某計画」を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

MISIA」カテゴリの最新記事