新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

MISIA星空のライブⅤのチケ一般発売日でしたっけ

2009-06-21 13:47:18 | MISIA

090511_2_1 よくよく考えてみれば、今日は「MISIA 星空のライヴⅤ Just Ballade」の前半戦(10月まで)チケットの一般発売日でした。
自分の分はさっさと確保していたものだから(こちらで書きました)、すっかり頭の中から消え去っていましたけど、ホッとしている人、がっかりしている人、さまざまなんだろうな…。

で、傍観者的にチケットサイト(ぴあローソンチケットe+)で売れ行きを見てみましたところ、、、、うわぁ、「予定枚数終了」の嵐

   

まだ指定席が買えそうな公演は以下の8公演(P:ぴあ、L:ローチケ、E:e+)。

名古屋①(L)、青森(PE)、新潟(PLE)、長岡(PLE)、長野(PLE)、松本(L)、金沢(PE)、福井(P)。

また、淡路島②(LE)、仙台(PLE)、東京①②(L)は、芝生ブロック席or立見席のみ販売中です。

一方、3社とも「完売」は、浜松名古屋②河口湖①②淡路島①秋田帯広旭川札幌富山です。

   

なんだかこれほどの盛り上がりは久しぶりの気がします。
もっとも、1回あたりの申し込み可能枚数が多い(6~8枚)ので、オークションでも出品の嵐が吹く可能性がありますけど…。

くれぐれも、この記事を読んですぐに喜んだり落ち込んだりしませんよう、ご注意ください。
必ず、主催者・チケット取扱社の発表をご確認くださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは夏至 | トップ | Tigersネタを書けない… »

コメントを投稿

MISIA」カテゴリの最新記事