パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

ダイレクトメール

2007-06-26 10:54:31 | 第4章】現場への旅
 基礎工事が終わる頃から突然、外構屋とカーテン屋のダイレクトメールが来るようになった。
一体どこから、このアパートの住所が漏れているのだろう?
 ちょうど昨日、監督さんと会ったので聞いてみた。
「来る様になりましたか。そういう業者さんは、住宅地で建築中の家を見つけ、看板を見て送って来る場合もありますが、『建築確認』がなされると、なぜか来る様になるんですよ。ウチが漏洩している訳では無いんですが・・・」
という話だった。
ホントに、一体どこから個人情報が流れているのだろう?
せめて、「○○さんの紹介で・・」と謳って欲しいものである。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階が出来た | トップ | ペントハウスも出来た »
最新の画像もっと見る

第4章】現場への旅」カテゴリの最新記事