パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

東北へ

2008-08-26 14:58:27 | ちょっと寄り道=お出掛け日記=
 毎年お盆の頃、
「OB戦」と証した・・・
いやいや・・・「飲み会」がメインでは?
と思われるに“現役学生との交流会”に参加している旦那サン。

今年も旦那サンは、とーぜん参加。
“酒のある所、どこへでも!”・・・です
ピチピチ現役女子大生もいるしね

 3年くらい前だったかな?
一度、このOB戦&飲み会に、同行した事があるんだけど、
学生のノリ・・ってのを、初めて目にし、かなりショックを受けた。
ハッキリ言って“もう二度と行く事は無い!”と思っていた場所でもある。

 ・・・でも、
「三津屋」の“板そば”と、日本一好きな場所「山寺」を、
目の前にぶら下げられた私は、すっかり理性を失いました。
そんな訳で、2泊3日の「山形・仙台」へGO

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルターシールその後 | トップ | 三津屋と蔵王ハイキング »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=お出掛け日記=」カテゴリの最新記事