パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

引越の準備

2007-09-04 10:12:46 | 第4章】現場への旅
 引越屋さんを決めました。
料金が明瞭だったのと、まぁ感じの良い営業さんだったのでそこにしたのですが・・・。う~ん・・・大丈夫かなぁ?
請求しないと箱とか持ってこないし、伝達事項がちっとも伝わっていなくて、かれこれ3人に4回同じ話をしています。
アリ・ゾウ・パンダ等だったら、こういう事は無いのかな? 頑張れつばめ!
ちなみに、昔のミスドキャラのこの段ボール箱は、必要以上に可愛くて、愚図な私のささやかな励みです。あ~何でこんなに荷物が多いんだろう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの北海道最終日 | トップ | 外壁塗装 »
最新の画像もっと見る

第4章】現場への旅」カテゴリの最新記事