居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

ちょいワルおやじのセレナーデ

2010年03月16日 | エンタメ


ものすごい2ショットですが…
この方をご存知の人はかなりの演歌マニアです!
内藤やすおさんと言いまして、
最近お仕事などでご一緒する機会が多いんです。

インディーズではありますが、昨年出したシングル
「ちょいワルおやじのセレナーデ」は
通信カラオケにも入っていまして、
年間40万回もダウンロードされているとか!
こりゃすごい。
今月出た新曲「そりゃないぜセニョリータ」もそうですが、
モテたい窓際サラリーマンの面白エピソード満載の歌詞は笑えますよ。
実際、内藤さんも本業はサラリーマンでして、
仕事もちゃんとやってます。 でも、演歌歌手!
ちなみに手に持っているのは、
歌詞にも出て来る「スッポンエキス」

実は、内藤さんの事務所に打ち合せに行った時に
何と、モヤモヤさまぁ~ず2の収録隊がやって来ました。
事務所の外に貼られたポスターのインパクトに誘われたようです。
カメラの前で熱唱する内藤さんを生で見る事ができ
なかなか面白かったです。

放送は4月11日(日)の19時だとか。
深夜番組だったのにこの春からゴールデン枠に昇格!
これは今から楽しみです。
4月17日(土)には大久保のClub Doctorで
内藤さん主催のライブもあるのでいいタイミングの放送ですね。

しかし大江麻理子さんてば、
生で見たら顔が小さくて綺麗だった~

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!羨ましい!! (HAYATE)
2010-03-16 15:39:19
モヤさまは毎週観てますし
DVDも買っております~♪

さまぁ~ずさん結構好きなんで☆

大江さんも大好きです☆
可愛いし雰囲気・空気感・キャラが良いんですよねぇ~♪
実物に逢えたなんて羨まし過ぎです~!!

ORIONさんも映ってます?
放映が楽しみです~(笑)
返信する
>HAYATE (ORION)
2010-03-16 17:48:18
モヤさまはたまに見てたんだけど、
DVDまで買う強者が身近にいたとは! びっくりです。
大江さんはアド街でもお馴染みですけど、
なかなか良いキャラですよね~
実際に見たら華奢で綺麗でしたー。

おれはなるべく映らないように、
カメラさんの後ろで見物してました。
返信する
おっ! (ちぃ)
2010-03-16 22:26:18
内藤さんはわかんないけど
モヤさまは好きで見てます(^^)

ゴールデンになると見るの忘れちゃうかもだから
4月11日に○しとかなきゃww
返信する
Unknown (ぺーいち )
2010-03-17 00:27:40
放送日が待ち遠しいですね!
返信する
緩い夜中の地井散歩? (ORION)
2010-03-17 07:44:44
>ちぃさん
モヤさまって地味な番組で知ってる人少ないと思っていたけど、
結構見てるんですねぇ~
ま、ゴールデン枠に昇格する程だから、視聴率はいいのかな?
4月11日、うちもカレンダーに印つけておこう…
10日後の21日のXenoscraydeもね!

>ぺーいちさん
楽しみですね。あれがどんな風に編集されてるのか!
ま、自分は映らないですけど~
返信する
Unknown (イヤミ)
2010-03-18 08:42:20
私は「おはよう こどもショー」で、その他大勢の子として一度だけテレビに出ました。
返信する
>イヤミさん (ORION)
2010-03-18 08:54:34
おはようこどもショーのロバ君と
2ショット写真を撮った事があったのですが…
中身が愛川欽也でなくて騙された気がしました。
返信する

コメントを投稿