居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

鉄板麺

2022年08月11日 | 外食・弁当

2年半ぶりに訪問、東中野の有名店「大盛軒」
この時あまりにも味が変わってしまっていてもう行かない!と心に誓ったのだが、懐かしい味の記憶が蘇り味を確かめに行ってみた。
いつの間にか隣りに日焼けサロンが出来ていた。

味比べなので、悩まずに鉄板麺。920円
東中野に住み始めた2007年5月に初めて来た時は800円だったので、15年で120円の値上がりってことだ。
メインの鉄板焼、前回食べたはクズ野菜のような芯ばかりのキャベツで味も落ちていたのだが、今日はちゃんとしていました。これならリピートも有りだな。今日は王道で生卵は鉄板焼にトッピングしたけれど、やはりTKGにしたほうが得した感じだな〜


コメントを投稿