居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

新製品

2013年05月28日 | 日記


スーパーで見かけた新製品。
味見のために購入。

キリンの澄みきりですが…
麦100%に期待をかけて試飲。
澄みきり過ぎていて物足りない…
やっぱ普通のビールが美味いです。
残念。

アサヒのレッドアイ。
元々レッドアイ自体あまり呑みませんが…
そんなに嫌いなカクテルではなかったので試飲。
やっぱ発泡酒ベースでは別物です。
無念。

ということで共にリピは無し。
でも、色々試行錯誤して新製品出してくれるのが嬉しい。
お気に入りに出会える事を祈りつつ、
新製品のお試しは続くのであります。

新製品と言えば、カッパえびせんの山わさび味
これは美味かったです。
止まらなくなりそうでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~☆ (HAYATE)
2013-05-28 17:01:12
ORIONさんのブログは面白いので
何気にほぼ毎日チェックしとるので
自分的にはご無沙汰感はないのですが
書き込むのは久々です☆(笑)

わさび味のお菓子は
個人的にかなり好きなんですが
この「えびせん」も間違い無さそうっすね~♪

見かけたら大量購入しようかな♪(笑)


返信する
>HAYATE (ORION)
2013-05-28 17:13:42
なんだか超ご無沙汰ですね!
最近はFacebookの方にコメントくれる人が多いので、
ここのコメントも滅多に入らなくなっちゃいましたが~
それでも、自分の記録…って事でやめること無く更新しております。
何年か後に見ると、今の状況や好みが手に取るようにわかるしね。

で、この山わさび、100円で山積みで安売りしてたので買いました!
ヤバいくらいに止まらなくなります。
自分の場合、炭酸系があったら一気に行ける自信あります。
返信する

コメントを投稿