居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

トカトカチューズディ

2016年11月13日 | music


昨日の土曜日は歌舞伎町のライブバーSTRENGTHへ。
けせんぬまさいがいエフエムの番組、
渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」の収録でした。

パーソナリティの渡邉康利さん、白鳥麻子さん、
そしてFB友の加藤志乃ぶさんのアコースティックライブ。
アコギの弾き語りなんてえらく久しぶりで新鮮でした。

加藤志乃ぶさんは何年か前に東京ドームの巨人戦で知り合い、
一緒に乾杯はしたのですが… 歌を聞くのは初めて。
なかなかカッコよかったです。

わたしも、学生時代にアコギの弾き語りからスタートだったので、
なんだか、久しぶりにこういうライブも演りたいな…
なんて思ってしまいましたが、
そういえば、アコギ持ってなかった。

放送は12月9日(金)22:30からだそうです。
けせんぬまさいがいFM
PCやスマホでも聴取が可能だそうです。

出演順に…

白鳥麻子さん


加藤志乃ぶさん


渡邉康利さん


ライブ収録が終わったところで退店。
小腹が減ったので、向かったのはすぐ近所の麺屋さん。
すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 別館へ。
煮干ラーメン中盛、いったん麺増し。
スタンプカード提示でトッピング3品盛りサービス。
ルーレットは外れたのに、駒ネギもくれました。太っ腹!





なんだか最近、凪への訪問頻度が右肩上がり…

その後、フラッと大久保公園を覗いたら、
ケバブグランプリなるイベントが開催されていました。
辺りはケバブの香りで充満〜〜
凪で満腹なのに、買い食いしたくなりました。


コメントを投稿