居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

紫、神田川、Xenoscrayde

2009年02月13日 | music


江戸紫プロジェクトの初ライブから1週間。
手元に写真なんぞも集まってきました。

この写真、2枚を合体させてみたんですけど、
こうしてみるとステージ全体を客観的に見る事できますね。
こんな感じだったのかぁー

音は紫なのに、見た目がまったく違うしぃ~
でも、サウンドはしっかり継承しとります。


さてさて、
3月のあたまには、またまたライブがあります。
まずは1日(日)、東中野プリズン東京にて
謎の昭和歌謡楽団、神田川ミュージックSHOWの2度目のお披露目。
この日の出番は、なんとトリ。21時半頃です。
今回はゲストも加えて、ますます充実&笑えるステージになるのでは…
ゆっくり飲んだり食べたりしながらくつろげるお店なので、
お暇な方は是非。



そして、その1週間後です。 9日(月)
渋谷ギルティにて、XenoscraydeのCD発売ライブです。
昨年まではMephis to phelesというバンド名で活動していましたが
今年から改名、Xenoscraydeとして再始動です。

平日ですが3バンド目の出演なので、
ライブスタートの予定は19:50です。


これが終われば、ライブは一段落。
花見の季節にむけて充電期間って感じです。
花粉に負けないように今から気をつけねば!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや?! (YOSHI)
2009-02-13 23:33:13
オリオンさんがレスポールとな!?(@@)
ホントだ! (KOUICHI)
2009-02-14 02:07:47
レスポール!!!

はじめて見た!!!
Les Paul (ORION。)
2009-02-14 09:01:08
>YOSHIくん & KOUICHIくん
珍しいすか?
おれ、1番最初はレスポールだったんすよ。
そして、SG、Vと渡り歩きました。
でも、いつのまにかストラトばかりになっちゃったけど…
スキャロップに慣れてしまったので
戻れなくなってたのは事実ですけど~
昔、レスポールの指板をえぐろうかと思ったけど、
楽器屋さんに止められました。


あ。使ってる♪ (がおがお)
2009-02-14 14:35:56
おぉ!これが話していたレスポールっすね♪
ネックの心配していたけどその後具合はどうですか~?
なんかあったらいつでも連絡くださいねー(^^)v

おおっ! (AHO@黒ニッカ中(夜))
2009-02-15 02:26:27
雰囲気ある!JPEGいただきマスタ~!
たぶん、こんな感じだったのでSHOW!(爆)

3/9日は残念・・・仕事系でLIVE参戦できません(侘)
そのうちXenoscraydoと対バンしますか(笑)
最近ストラトが弾きずらかったりして… (ORION)
2009-02-15 07:57:44
>がおがおさん
そうそう、これです。
ネックが可哀想かなと思い、弦のゲージを
010~052だったのを009~046にチェンジしました。
張りがフニャフニャで気持ち悪かったけど、ようやく慣れたよ。
そういえば、今期のシグマ、ようやく終了しましたぁ~

>親分
やっつけ仕事で2枚を合体させただけなんで
継ぎ目がきになるし、パースも狂ってるんですよねぇ、これ。
ま、雰囲気わかれば… という事で。
Xenoscraydeと対バン そりゃ勘弁してくれぇ~
体力持ちませんーーーー 頭の切り替えも追いつかないしぃ

コメントを投稿