居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

鹿鳴館、終了

2018年10月21日 | music


TOKYO MADAM REY、ライブ終了しました!
普段演らないような選曲で、鹿鳴館のぺぺちゃんにも驚かれましたが…なんとか演りきりました。



関西在住のヴォーカルのREYさん、バンドメンバーは東京…という遠距離バンドなのにも関わらず、SNSのおかげでメッセンジャーで常に連絡は取れる時代なのでノリは最強&和気あいあいでライブを終える事が出来ました。

ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!たまにはジャパメタも楽しいね。



リハの時に以前MADAM REYでドラムを叩いていたPONが遊びに来てくれました。
思えば、上京間もない頃のPONと鹿鳴館でACTION!のカバーを演って以来のお付き合い。

大阪ライブも終わり、情報が解禁になったので、セットリストを追記します。
東京・大阪 共に同じSE、同じ曲順でした。

1 紅
2 Rusty Nail
-MC-
3 BRAND NEW SONG
4 1999 SECRET OBJECT
-MC-
5 commit Suicide!
6 Dilemma


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-10-21 12:12:15
ライブお疲れ様でした
行きたかったのに・・・
体調不良でダウンしてドクターストップかかり
泣く泣く見送りました

次回こそは必ず・・・
返信する
>蘭さん (ORION)
2018-10-21 12:22:42
大丈夫でしょうか?
くれぐれも無理はなさらずに。
お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿