居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

しゃけ弁

2013年09月02日 | 外食・弁当


久しぶりに食べたHottoMottoのしゃけ弁。
どうしてもたべたくなり、車で買いに行きました。
だって、近場に無いんです、HottoMotto。
もっと店舗増やしてほしいの巻。

わたし、のり弁よりしゃけ弁が好み!
昔は同額だったのに、今はしゃけ弁の方が高いですよね。
さらに、のり弁は平日の昼間は50円の値引きまで…

しかし、何故に鮭の他に白身魚のフライまで乗せるのやら。
ま、これも好きなので文句はありませんけど。
そのうえ、竹輪の天ぷらまで。(こでも好きですが)
もう、オカズ満載で他は要らない~!
ってな至れり尽くせりな弁当なのですが…



つい、一緒に買っちゃうんですよね…
唐揚弁当のオカズだけ…
やはりタンパク質は魚だけではなく、鶏も欲しい! 
という欲張り根性であります。
久しぶりにHottoMottoを満喫しました。

コメントを投稿